引越し会社社員による裏話ブログ

引越し会社社員による裏話ブログ TOP

バストアップ革命の夢を見てみます

2015年3月8日 10:43 / カテゴリ:[ つぶやき ]

年をこすまでにはバストアップをしたいと考えてきました。
そうしている内にもう1年が経過しようとしているので、正直あせっています。
バストアップをしたことにより、1度は理想の体型になれたんですが、最近また痩せて胸も小さくなってしまったんですよね。
細くて胸が大きいというモデルのような体型は実現できにくいのでしょうか。
それこそ、専門的な知識が必要かもしれませんので、私は自分なりにバストアップに励んでいきたいと思うのでした。

バストアップを自発的に行いたい

2015年2月27日 03:06 / カテゴリ:[ つぶやき ]

年末年始限定の話ではありませんが、せっかくの年越しということで来年はバストアップに力を入れていきたいと考えています。
今は自信がなくてとぼとぼとした私ですが、少しでもバストアップできたらかなりそれだけで前向きになれると予想しています。
生活に関するスキル、仕事に関するキャリアは手に入れてきたので、足りないものといえばバストアップぐらいのものでしょう。
こうして日記に書くことで自発的に行えるように、心がけようと思いました。

生活リズムを整えるのがバストアップの鍵

2015年1月17日 09:07 / カテゴリ:[ つぶやき ]

学生時代からずっとやってきたバストアップに利くテクニックがあります。
怪しげな薬や大変なテクニックではありません。
そういう方法かというと、ずばり生活習慣を整えることです。
そんな簡単な方法で胸が大きくなるの?と思う方もいると思います。
実際私も眉唾ものでしたが、実は早寝早起きができない人ほど胸の成長が遅れてしまうかもしれないのです。
なぜかというと、胸の成長だけではなくて身体の成長にはホルモンバランスが関わってきます。
つまりホルモンの分泌が盛んである夜に寝てない人はホルモンバランスが崩れることで、結果的に胸の成長を阻害してしまうのです。
バストアップを狙う女子は睡眠時間をしっかり取りましょう。

最近のエントリー
バストアップ革命の夢を見てみます
バストアップを自発的に行いたい
生活リズムを整えるのがバストアップの鍵
カテゴリー
つぶやき (3)